自分と生きる 今を生きる

いつでも楽しく生きてみる。 心がよろこぶことしよう。

これからどうなっていくのかわからなくても

どれだけ幸せ〜!と思っていても   

 

こんな不幸なことが…と嘆いていても

 

これからどうなっていくのかは、わからない。

 

わかるはずもないし、

 

知りようがないし、ね。

 

どんな時でも大丈夫 !

 

どうなっても大丈夫 !

 

そんな、ひそやかな自信が、支えてくれるよ。

 

私は、、、、めちゃ弱いし

 

すぐ、ブレるし笑笑

 

嘆いたり、悲しんだり、拗ねそうになったりね!

 

いつも、、、そんなところから、中心に戻ろうとしている。

 

なにもない、平常心のまんなかに、

 

戻ろうと、もがいてる。

 

いっつもだよ!

 

そして、

 

それで、、いいんだよね

 

f:id:nt48131525n:20180504225627j:image

 

 

あぁ、明日も

 

朝がきてくれる

 

それは、、信じられる。

 

ありがたいな。