自分と生きる 今を生きる

いつでも楽しく生きてみる。 心がよろこぶことしよう。

自分のための一個

女子は

 

アボカド好き   🥑

 

もれなく私も  大好きです ❤️

 

f:id:nt48131525n:20180524223107j:image

 

うちの近所にある こだわりの八百屋さんで

見るからに美味しそうなアボカドを見つけたので

 

自分のために 買い求めました!

 

f:id:nt48131525n:20180524223231j:image

 

 

ぽってり感が 間違いないです!

 

いざ  ナイフ 入刀

 

f:id:nt48131525n:20180524223423j:image

 

 

いちばん どきどきする瞬間

 

外から見ていた感じと、中身が果たして一致するのか??

 

f:id:nt48131525n:20180524223526j:image

 

いぇい!

 

自分の見立てに、間違いなかったと思える

満足な一個でした〜

 

クリーミーな味わいが、1日の疲れを癒してくれます。

 

良いものって、ほんとに心を満たしてくれる。

 

食べ物は特にそう

 

安いものはたくさん食べなきゃ満足しないけど、

 

人の手がかかったもの、

だいじにされたもの、

そして

素材も性質も良いものは、

 

見事に人を幸せにしてくれるものです (*´∀`*)

 

 

 

丸ごとぜんぶ いただいちゃいました!