自分と生きる 今を生きる

いつでも楽しく生きてみる。 心がよろこぶことしよう。

のんびりの金曜

金曜の夜は

 

やりきった感があるから、大好きです。

 

なんだか、この後どんなことでも出来そうな予感さえする…単純な私ですw

 

がんばった、、、と思えるのは

清々しいですね。

 

これは、、結果を出したがどうかには全く関係なくて

わたしがんばったなぁ〜と、思えるかどうかです。

 

他人の評価なんて関係ないし!

 

f:id:nt48131525n:20180601225005j:image

 

やり切ってないとか、力を尽くしてないとか、辛口なコメントは要らなくて、

 

疲れた自分を、癒してあげればそれでいいと思います。

 

他に、なにか、必要でしょうか?

何にも要らない、、、

 

過去への後悔も、未来への不安も

余計な心配ごとです。

 

ましてや、自分への辛口批判は

もってのほか!

 

 

よい週末をお過ごしくださいね!