自分と生きる 今を生きる

いつでも楽しく生きてみる。 心がよろこぶことしよう。

楽しみは作るもの

幸せだから、笑顔になるのじゃなくて

 

笑顔でいるから、幸せだと思えることが起きる…

 

とは、誰が言ったことだかわかりませんが

 

ほんとうにそうだと思います。

 

f:id:nt48131525n:20180611223618j:image

 

私は、楽しみ発見名探偵でありたいです!

 

楽しいこと、見つけましょう!

 

なんに、わくわくしますか?

どんなことが楽しみですか?

なにが待ち遠しいですか?

 

注文しているだけでは、何にも変わらない。

 

欲しいものは、自分で創り出す!創り出せるのだから!(その力があると、信じるところからです)

待ってるだけじゃなく、見つけ、創り出すことに、勇気…やってみると言う気持ちが、まずは大切なんだと思います。

 

私もいつも、チャレンジャーです!