自分と生きる 今を生きる

いつでも楽しく生きてみる。 心がよろこぶことしよう。

繰り返し

自分の本当の課題って

 

繰り返し現れてからものなんだな…と、思う

 

そうそう簡単に、クリアできるものではない

 

だからこそ、課題なんだしね

 

でもね

 

なかなか乗り越えられないなら

 

そもそも乗り越える必要ないのかもしれないし

 

どう生きたら楽しいのか

 

一度見つめ直してみる方が

 

きっと いいと思う

 

私は自分の弱点どこまて把握できているのか

 

把握できてないつもりが実は気がついていることも

 

あるのかもしれないし

 

繰り返し

 

人生は繰り返しだからこそ

 

ステップアップできていく

 

繰り返し なのだから

 

今できなくとも 責めることはない

 

責めてみても

 

何にも変わらない 進まない いいことない

 

人生 楽しむだけだね