自分と生きる 今を生きる

いつでも楽しく生きてみる。 心がよろこぶことしよう。

私の今は

このハテナブログは、かなりな本音を、強気の本気で書いてきた印象的、、、なんだけど

 

ひとつの時代だな

 

一昨年のクリスマスから書き始めたんだね

 

不思議な縁を感じる

 

クリスマス、、、、、、、、、娘のバースデーでもあり、私にとっては粗末にできない節目

 

いろんなことが、、あったよね

 

そして

 

今の私はどうなんだろう

 

 

仕事は、今の仕事先が最後かなと思う。全てが満足というのではないところが、大事なところで

私にとって成長すべきところと、

組織として成熟していくべきところ、

どちらもある

 

ここから私がどう関わっていくのか

どう力を発揮していくのか

どこを目指していくのか

 

目指す先は組織として、と私自身、

の場合がある

 

少しずつ

私にとっては良い形になってきてることを

とても感じているけど

 

 

でもさ

幸せに生きるって

なんだろうね

 

仕事 家庭 パートナー 健康 美容 経済

いろいろあるか…

 

急ぐ必要も、焦ることもないから

私なりに私のベースで

少しずつ

そうやって  歩いていきたいな