自分と生きる 今を生きる

いつでも楽しく生きてみる。 心がよろこぶことしよう。

仕事って…

できる人なのか、できない人?、なのか、

 

その判断は、年齢と経験だけじゃあ決められない。

 

けれど

 

経験って、やっぱり大きい。

 

それがない人は、経験豊富な人に対して、「〜と、、思います」

 

そんな発信しかできないのだもの。

 

やってきたからこその、コメント

 

無視できない。

 

この業界では経験の浅い私は、

 

結果という形で、アピールしていくしかない。

 

結果を、何で判断するのか、

 

それだってむずかしいのだけど。

 

f:id:nt48131525n:20181120003411j:image

 

そもそも、何のために仕事をしているのか、になるのかな?

 

結果を、認めてもらうのに、いちばん大切なことって、、、、なに?

 

何のために、誰のために、、、そこを明確に、答えられるかだと迷いがないね。

 

いつも自分を見つめながら、「これでいいのか?」の、、、

 

 

繰り返し。