自分と生きる 今を生きる

いつでも楽しく生きてみる。 心がよろこぶことしよう。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみは作るもの

幸せだから、笑顔になるのじゃなくて 笑顔でいるから、幸せだと思えることが起きる… とは、誰が言ったことだかわかりませんが ほんとうにそうだと思います。 私は、楽しみ発見名探偵でありたいです! 楽しいこと、見つけましょう! なんに、わくわくしますか…

楽しみを見つける

楽しみをどれだけ生み出せるか それは、大切なことだと思います。 だんまりのまんま、何にもしなければ やっぱり変わらないものね… 楽しみを、どれだけ人生に取り込めるのか??? ここはひとつ、頭をひねって考えましょう〜〜!

このままじゃあ、ないよね、おそらく

このままの自分を大切にできるか、と考えているうちは まだまだではないでしょうか。 あちこち見比べて、自分の品定めをしながら、 どんな自分ならオーケーだせるのか、値踏みしている、、、、 「このままでいいのか?」 の、状態だと思います。 そのままで…

のんびりの金曜

金曜の夜は やりきった感があるから、大好きです。 なんだか、この後どんなことでも出来そうな予感さえする…単純な私ですw がんばった、、、と思えるのは 清々しいですね。 これは、、結果を出したがどうかには全く関係なくて わたしがんばったなぁ〜と、思…