自分と生きる 今を生きる

いつでも楽しく生きてみる。 心がよろこぶことしよう。

守ろう 自分を

「心の声を聞こう」ってことを、、、

 

誰かの意見がそうだったからそうしようと思ってない?

 

ふぅん、それが正しいんだ、いいことなんだ、

 

確かに!心に響いてくる言葉なんだから!

そうしよう!

 

 

そんな風に…なにかに従ってないかな?

 

 

左右されるな

 

ほんとに自分を大切にするって、どういうことか、

 

心の奥の奥に、ちゃんとあるはず

 

そして、わかってるよね、自分でも

 

 

何者にも、自分を左右されることはなくて

 

素直に聞こうと思えば思うほど

 

行動は選ばなければならないよ

 

大切にするって

 

どういうことか

 

わかってるはず、そこまで掘り下げて

 

そして、見てごらん!

 

自分自身の姿をね