自分と生きる 今を生きる

いつでも楽しく生きてみる。 心がよろこぶことしよう。

どんな時も どんな自分も

自分を愛せている人は

 

強い。

 

でも、その人たちは

 

「こんな自分ならオーケー」

 

「これを達成できたらオーケー」

 

なんて、

 

条件をクリアした自分を愛しているわけではないです。

 

体重何キロとか?

 

彼氏ができたらとか?

 

仕事の出来具合とか?

 

まさか、フォロワーの数とか?

 

結婚してるとか、子供を産んだとか?

 

そんなことで、愛されるかどうか、決まるんだろうか…

 

それ、そんなに大事なことかな

 

違う違う!そんなじゃなくて!ほんとは、、、

 

 

無条件に 愛している、よね

 

 

グータラでも

 

出来なくても

 

なーんにも、なくてもw

 

この世でいちばん 大切な自分に対して

 

なぜ、「この条件クリアしたら、合格」

 

そんなことを課すのでしょうか。

 

 

 

 

もう、やめよ!そんなこと、

 

 

f:id:nt48131525n:20180530221409p:image

 

 

愛するの

 

めいっぱい

 

私がわたしを

 

あなたが貴方を

 

本気で愛してる?

 

本気なら、どんなことを選択するだろう

 

本気で愛してるなら、

 

どんな言葉をかけてあげるの?

 

どんな行動をとるの?

 

 

 

愛は いつだって 本気で、

 

どんな時も どんな自分も

 

オーケーしてくれる。