自分と生きる 今を生きる

いつでも楽しく生きてみる。 心がよろこぶことしよう。

今日1日お疲れさま

仕事に 追われている

こちらが追う立場にいたいのに、なかなかそうはいかない現状が続いている

余裕は 必要だなぁ

何が大切?何が優先?学ばなくちゃいけないことは?俯瞰してみた時にどう?

足らないことばかりに、目がいってしまう

素敵な仲間は、素敵な人のところに集まるのだろう

私はできるだけ深呼吸して、今をひとつずつ、受け入れていくしかない

こんなにも 自己否定が強い自分を そのまんま受け止めていくしかないのだし

私はそもそも根っこが違うんだと、きちんと分類して考えるしかない

またそれも、批判されるのだろうけど

大きく息を吸って 深く吐いていく

そうやって自分に向き合って、これはこれ、それはそれとして、正直に向き合うしかないんだよ

この 今自分がいるこの地点から

少しずつでいいから 歩いて行こう

行く のだ

自分の意思で 歩いて行くんだ

俯いても 蹲っても それでもいい

また 歩き出すまで

私はじっと その時を 待つ